やっちゃいました・・・。

昨日夜作業をいろいろしてて、今日は朝からいろいろとトラブル続きで・・・

売り注文を出せずに会社に出社。

全てはここからはじまってました・・・
売り注文が出せなかったのが全ての現況です

3銘柄保有していたのですが、全てが-10%以上の下落。

なんとマイナス13万円 

まだ売れてないので含み損なんですが、明日が怖すぎます。
ちなみにイザナミ上で寄りで売れてれば-15,000円ぐらいですんでたのに・・・

んー株価ちょっと戻るまで保有も危険かなー。寄りで売るのも怖いなー

シストレで大事なのはやはり、日々ちゃんと取引を確実にするってことですね。
一回忘れちゃうとリズムが崩れちゃいます。

大数の法則じゃないですけど、日々しっかり取引をして回数をこなすことで、
トータルとして期待値を得る事が大切ですね。

今までの結果(2013/06/03~)
売買ルール : ゴッドフリート2
資産 : 1,007,514円(3銘柄保有中:含み損多数)
本日の損益 : 0円(発注し忘れ・・・)

 売買ルールはイザナミで運用中
株システムトレードソフトイザナミ


シストレと言えばGMOクリック証券の信用取引(手数料+スリッページ)
今ならなんとキャンペーンで3ヶ月信用取引手数料0円!
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 株式システムトレード ブログランキングへ