日経は本日大きく上げて、17,854円に!先日17,000円を割ったと思っていたんですが、気がついたら18,000円も目前になっていますね。年末に向けて一気にあげるか見所ですそこまで上がらないかなと予想していたんですが、本当に分からないですね・・・まだまだ勉強の連続です。

何度もご紹介していますが、2014年クリスマスセット発売が残り1日となりました

ヒュプノス【トランザム】 順張り・買い戦略
デルタアングル 逆張り・買い戦略
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】 逆張り・売り戦略

順張り逆張り・買い戦略と売り戦略とバランスのよいセットで、ヒュプノス【トランザム】は発売されたばかりの最新ストラテジーです。
個別で買うよりも25,000円も割引になっているので直近の成績重視でお得にバランスの取れたストラテジーを狙っている方は是非お見逃しなく!今月はボーナスもでていますからね!自分へのクリスマスプレゼントとしてもおすすめですクリスマスイブですが、まだプレゼントが決まってないあなた!送る相手がいない方も是非自分へ未来につながるプレゼントをそして、私にストラテジーをくださ・・・

ゴッドフリート2は昨日の含み益が約3.5万のマイナスへ・・・

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-34,600円
---------------------
トータル -34,600円

ゴッドフリート2は昨日2万円越えあった銘柄がずるずると下がり、なんとマイナス約3.5万円にゴッドフリート2は今月苦労していますね・・・手仕舞いのタイミングが遅すぎて利益を取り損ねたパターンが続いちゃった気がします。カスタマイズのいい材料になりそうです

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-2,800円
+10,200円
+16,400円
---------------------
トータル +23,800円

【保有銘柄】
-34,600円
+25,000円
+26,000円
---------------------
トータル +16,400円

コキュートス(S)はいい感じでプラスが続いています!大きなマイナスが一度ありましたが、問題ないようですね日経がかなり上げていますが、売り戦略のコキュートス(S)の好調はとまりません!

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+10,400円
---------------------
トータル +10,400円

【保有銘柄】
+3,800円
+14,900円
---------------------
トータル +20,000円

デルタホライザーも徐々に調子が出ててきています!12月は半ばにマイナスが続き、今月は大幅マイナスで終えるかと思っていたんですが、かなり復活してきましたねあと5万円程度プラスが出れば月次でプラスです


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 株式システムトレード ブログランキングへ