日経が今年最高の上げ幅である578円のプラスで15,111円と一気に15,000円台回復です。恐ろしい戻しでしたね。自作していた逆張りストラテジーがなかなかいい活躍をしてくれました。といっても+7万円程度ですが

順張りと逆張りを兼ね備えている利極Rなんかはどんな風にこの大荒れの相場を乗り越えているのか個人的に気になっています。日経大幅プラスのときは順張りのシグナル、大幅下落のときに逆張りのシグナルがうまく出ていたらものすごい利益が出ていそうですが、いかがでしょうかね

保有しているストラテジーではなんと予想外にもコキュートス(S)が大爆発して、15万円近い手仕舞いとなっています。全面高の状態で売り戦略が活躍とはシグナルがうまく機能してそうですね。売り規制の手間さえなければ最高ですね

日経先物は若干のマイナスになっていますが、本日の爆上げからの大幅の下げ調整はなさそうです15,250円辺りが1つの壁になりそうですね。

ゴッドフリート2は約3.5万円の利確。

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+2,200円
+32,300円
---------------------
トータル +34,500円

【保有銘柄】
-3,400円
+0円
---------------------
トータル -3,400円

ゴッドフリート2は本日の寄りからの大幅プラスで3.45万の利確でした!今日の大幅プラスをきっかけにもう一度もみ合いながらも上げ相場が到来して欲しいですね約定はコンスタントにしているのであとはうまくトレンドにのるだけです

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+8,600円
+16,600円
+44,800円
+74,400円
---------------------
トータル +144,400円

【保有銘柄】
-2,500円
+100円
+16,700円
---------------------
トータル +14,300円

コキュートス(S)が恐ろしい成績を叩き出しています。なんと4銘柄の手仕舞いでトータル14.4万円のプラス今月半ばの大幅マイナスの連続を一気にふっとばしました!今月は完全にV字のグラフになっていますね恐るべしコキュートス(S)

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしでした。
【手仕舞い】
-57,000円
---------------------
トータル -57,000円

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは予想外にも大幅マイナスでの損切りです。今日こそは大量約定に大幅含み益か!と期待していたんですが、シグナルがよくなく仕掛けシグナルは約定なしという結果にコキュートス(S)が活躍しているときは比較的おとなしかったりするんですが、今日のような相場でそれが発生するとは・・・


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 株式システムトレード ブログランキングへ