本日も日経平均はあげあげ状態で、ブレイクアウト系の活躍も近いのでは?と一人で期待しております。個人的に使用している、ブレイクアウト判定の指標もブレイクアウト判定寸前の値を指しています。明日も引き続き上がればデルタホライザー始動ですかね。

ゴッドフリート2の保有銘柄が大幅プラス

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞い、2銘柄新規仕掛けで保有銘柄は4銘柄です。
【手仕舞い】
-1,300円
---------------------
トータル -1,300円

【保有銘柄】
+12,200円
+20,500円
+21,300円
+26,900円
---------------------
トータル +80,900円

昨日の含み損が-5,300円だった銘柄の手仕舞いです。若干回復して1,300円のマイナスで抑えられました。そして保有銘柄の含み益がトータルでプラス80,900円と大幅プラスです。本日新規で仕掛けた2銘柄も1万越えの利益を叩き出してくれています。

ゴッドフリート2は5月後半から好調ですね。日経がじりじりと下がり、底をついたところで100円以上の上げ幅で数日プラスになるような相場がここ一ヶ月ぐらい続いていますが、ゴッドフリート2にはあっているようです。デルタホライザーの成績が伸びてくるまでは活躍してくれそうです。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテスト成績 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
本日コキュートス(S)の1銘柄手仕舞い、2銘柄仕掛けました。
【手仕舞い】
-2,500円
---------------------
トータル -2,500円

【保有銘柄】
+300円
+10,300円
---------------------
トータル +10,600円

昨日マイナスだった銘柄を手仕舞いしました。昨日の段階ではマイナス500円だったんですが、手仕舞いのときにさらに損失が膨らんでますね。でも-2,500円なので上げ相場の中がんばっています。

保有銘柄ですが、日経平均140円以上プラスになった相場で、売り戦略であるコキュートス(S)が1万円以上の利益を叩き出してくれています。ふとコキュートス(S)の外部指標版を動かしてみましたが、現状ですと圧倒的に標準版のほうが成績がいいようです。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 株式システムトレード ブログランキングへ