日経はなんとか若干回復ですが、昨日のマイナス分ほどは戻さなかったですね・・・
コキュートス(S)はマイナス銘柄を掴んじゃいました・・・
最近新しい売買ルールが発売にならないですね売買ルール界は大人しいですね。

ゴッドフリート2は3銘柄手仕舞いでプラスに

ゴッドフリート2は3銘柄手仕舞いです。
【手仕舞い】
-12,000円
-11,500円
+24,200円

昨日保有銘柄は-1万円越えだったんですが、なんとプラスで手仕舞いです。
トータルで+700円と手数料を考えるとマイナスですが、
株価のみだとプラ転しての手仕舞いです!

1銘柄新規で仕掛けをし、保有銘柄は1銘柄です。
【保有銘柄】
+8,700円

本日仕掛けた銘柄も含み益がでています
もみ合っている相場はゴッドフリート2に活躍して欲しいところですもんね。
今後の動きが楽しみです。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーカスタマイズ済み

デルタホライザーは手仕舞いはなしで、1銘柄保有中です。
【保有銘柄】
-6,700円

昨日の下げ相場で仕掛けた銘柄が昨日の段階ではプラスだったんですが、
本日の上げ相場でマイナスに転落・・・
デルタホライザーは最近本当に読めないですね・・・

コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日4銘柄仕掛けました。
【保有銘柄】
-60,300円
-7,800円
+6,000円

大幅マイナス銘柄を拾っちゃいました・・・。
トータルで、-62,100円
今まで細かく稼いでいたんですが、大きく含み損がでちゃいました。
日経がプラスになりそうなのでちょっと動向が気になりますね。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 株式システムトレード ブログランキングへ