GWがいよいよ明けましたが、日経は暴落でしたね
-424円で14,000円ギリ目前です・・・
となるといつ反発が来るかが楽しみにはなってきます。 

シストレの結果は、日経の下落ほど大きな影響は受けていない印象です!

ゴッドフリート2はプラスで1銘柄手仕舞い

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞いです。
【手仕舞い】
+8,100円

1銘柄新規で仕掛けをし、保有銘柄は3銘柄です。
【保有銘柄】
-10,800円
-4,300円
+3,700円

日経は寄りからかなり激しい下げでしたが、なんとか手仕舞いはプラスを出せました。
保有銘柄は-11,400円ですが、本日の相場だと仕方ないですね・・・

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーカスタマイズ済み
デルタホライザーは昨日マイナスだった1銘柄を手仕舞いです。
【手仕舞い】
-26,300円

そしてなんとデルタホライザーは本日の相場ながら1銘柄仕掛けてました。
【保有銘柄】
+3,700円

なんとプラスになっているのが驚きですね。
今日のマイナスの反発がうまく保有銘柄にのれば大幅プラスなんかも期待できますかね?

コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日お休みです!

保有銘柄があれば手仕舞いはかなり期待できたんですが、
昨日の仕掛けがなかったので保有銘柄なしで今日の寄りを迎えちゃいました。
もちろん本日の新しい仕掛けもありません。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 株式システムトレード ブログランキングへ