日経は寄りから200円近く上げて始まり、14,900円を若干切って終えましたね。
なかなか15,000円の壁はあついですね・・・
ドル/円は一昨日ドンと円高になりましたが、徐々に値を戻していますね。 

デルタホライザー昨日のマイナス銘柄、プラスで手仕舞い!

昨日終値で-12,000円だった銘柄が本日の寄りで回復
+10,800円で手仕舞い

デルタホライザーで本日のパターンは珍しい気がします。
前日上がっていても手仕舞いのタイミングでは下がってがっかりするパターンが多かったので・・・。

まだまだ本領発揮というわけではありませんが、嬉しいですね。
資産はどの程度割り当てるのが効率がいいのか検証中でございます!

ゴッドフリート2は本日もお休み!明日から稼動か!?

本日もゴッドフリート2はお休みでした。
本日日経もプラスで引けましたので明日はゴッドフリート2がいよいよ登場でしょうか。

コキュートス(S)のイザナミ上での成績

若干カスタマイズしたコキュートス(S)ではありますが、イザナミ上で成績を確認しています 。
本日日経が全面高のなか、
なんと1銘柄約定で、プラス4,900円!
あくまでイザナミ上でスリッページが実際だと想定以上かもしれませんが
今日の相場で下げ銘柄を引き当てるのはさすがです 

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 1銘柄
保有中 0銘柄
収益 0円
含み益 10,800円

3月の成績経過
資金 448,500円
収益 -27.500円  
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 株式システムトレード ブログランキングへ