日経がマイナス100円で開始し、今日は下げて終わるかなーと思ったら
最後にプラスまでもっていきましたねー。ちょっと意外でした。

デルタホライザーちゃんには日経なんて関係ないようです。
昨日プラス4万円程度の含み益があると書きましたが、
そのプラスがぷおーんと膨らみなんと

プラス16万円 

強いです!強すぎます

昨日のマイナス分を考えても、完全に元はとれちゃってますね。

いよいよイザナミの無期限ライセンスが見えてきました

今月はすこし更新が不安定なので累計の成績を計算で来ていませんが、
8月からはちゃんと資産の推移をレポートしていきたいと思います。 

可能であれば8月までに無期限ライセンスを購入して、運用コストゼロで望みたいです。

明日もデルタホライザー 様に期待です! 
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 株式システムトレード ブログランキングへ