日経は寄り天で大幅マイナスでした。
TPPの見送りのあおりですかね?マイナス材料というよりはプラスの材料が見つからないため
ずるずると下がっちゃった印象です。今日の下げ分ぐらいはすぐ戻しそうなイメージです。

ゴッドフリート2はマイナスで利確

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞いでした。
【手仕舞い】
-5,700円

【保有銘柄】
-11,900円

今日の日経の下げでゴッドフリート2もマイナス銘柄ひろっちゃいました・・・
今は踏ん張り時ですね。うまく負けて大きく勝つ!耐えましょう。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーカスタマイズ済み
デルタホライザーは本日お休みです。

今日のずるずると下げた相場で銘柄を拾わなかったは優秀です!
今日拾ってしまってたら結構なマイナス額になってたかと・・・


コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日1銘柄手仕舞いしました。
【手仕舞い】
-24,200円

コキュートス(S)は昨日よりもマイナスが増えての手仕舞いでした。
寄りは昨日引けと同じぐらいの銘柄が多かったんですが、コキュートス(S)はマイナスが膨らんじゃいましたね。

【保有銘柄】
+2,100円
+17,700円


コキュートス(S)の仕掛け銘柄が最近特に売り規制の銘柄のシグナルが多くなっていますね。
売り規制がなければかなりの大幅プラスだったんですが・・・
こういう銘柄もシミュレーションでは取引対象になってしまうので注意が必要ですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)