本日日経は下落となりました。寄りからその後しばらくは調子がよかったんで、いよいよ16,500円越えかなー?なんて期待していたんですが、月末の売りにその後押されたようですね
しかも、最終的にマイナスとなってしまうとは予想していませんでした-161円で16,026円で終えています。安値での引けとなりました。なんとか16,000円代はキープできましたが引けの売りは強かったですね。

マザーズ指数は寄りからのプラスをなんとか維持し、日経とは逆に12ポイントのプラスとそこそこなプラスとなり838ポイントとなっています日経先物は16,000円前後をうろうろしているようで明日も上値は重そうです。

ブログを書きながら2月のストラテジーランキングが発表にならないかな?と粘っていたんですが、まだ発表にならないですね2月は保有ストラテジーではコキュートス(S)が圧倒的な強さを見せました。カスタマイズ版ですが、+29%と大幅プラスです他のストラテジーはマイナスとなってしまいましたが、ゴッドフリート2が-2%とそこそこ踏ん張れた方かなと思っています。

ストラテジーランキングが発表されたらまたブログアップします!

鉄壁スイングガード2は反発か?

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
0円
---------------------
トータル 0円

鉄壁スイングガード2は新たに仕掛けはなく、保有していた1銘柄を引き続き保有中です。先日マイナスでしたが、本日ついに±0円に若干の反発ですね笑。ここから大きく反発して欲しいですが日経がまた怪しい動きですね・・・。3月はどうなるでしょうか。

ゴッドフリート2は手仕舞いマイナスで月次マイナス確定

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-13,600円
---------------------
トータル -13,600円
 
【保有銘柄】
-17,800円
---------------------
トータル -17,800円


ゴッドフリート2は昨日仕掛けた銘柄を手仕舞いとなりました。1銘柄手仕舞い1.3万のマイナスに本日1銘柄仕掛けましたが1.7万のマイナスとなっています。今日プラスだったら月次プラス狙えたんですが残念ながらマイナスで月次-2%となりましたんー悔しいですね。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-10,600円
+3,500円
+17,800円
+32,800円
---------------------
トータル +43,500円
 
【保有銘柄】
-4,600円
+5,600円
+26,600円
---------------------
トータル +27,600円

コキュートス(S)はプラスで今月を終えることができました本日4銘柄手仕舞いで4.3万のプラスに。さらに本日3銘柄仕掛け2.7万のプラスです月次で+29%と30%の大台にはいきませんでしたが、16万のマイナスがあったと思うとかなり上出来です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは本日もお休みです仕掛けてなくてほんとによかったです今日のような相場が一番ヒヤヒヤしますね。仕掛けシグナルはでていますが、約定はもう少し先になるかなそろそろ上昇はじめて欲しいんですが・・・。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
 なし


利極Rはお休みが続きますね。今日は午前中に一時はねたので、高値掴みしちゃった・・・と確信していましたが見事に回避です結果オーライですが、よかったですまさかあそこからマイナスになるとは思ってませんでしたからね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R