日経まさかの暴落でしたね・・・

 昨日の含み益分を本日の寄りで利確した結果ですが

+24,214円 !!

きましたきました!6月の2回目の取引にしてプラスです

しかーし!!
今保有している銘柄は3つあるんですがすべてマイナス・・・

しかも約25,000円・・・今日の利益分がふっとびます

明日あがってーおねがいー!笑。


話はガラッと変わりますが、自動化のお話。
証券会社の注文の自動化はエクセルのマクロなどが出回っていますが、
ちょっとコメントで触れたイザナミ自体の自動化について紹介したいと思います!

みなさん!AutoMouseってご存知ですか??
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se074062.html
コメントを書いているときに思い出した、かなーり年気のはいったフリーソフトです。
これでよくオンラインゲームの自動化をした・・・ゴホン

上記リンクからam_90109.exeってやつをダウンロードして、ダブルクリックすると
AutoMouse.exeってのがでてきます!

これがなんとwindows7でも動くとのこと

windows7の方はAutoMouse.exeを右クリックしてプロパティを開いてください
1.互換性のタブをクリック
2.互換モードでこのプログラムを実行する にチェック!
3.WindowsXP (Service Pack3)を選択
4.視覚テーマを無効にする にチェック!
5.デスクトップ コンポジションを無効にする にチェック!
上記の設定をすればwindows7 の方は動作するはずです。
動かなかったらごめんなさい!
auto2






















そんでもって私の超短時間(20分ぐらい笑)で作成した設定ファイルです
http://izanami.publog.jp/izanami/izanami_auto.amp
上記リンクを右クリックして名前をつけてリンク先を保存をクリック!

このファイルをAutoMouseを実行して開いて見てください
なんかイザナミの絵がでてくれば準備は完了です。
auto


















ちょっと自動化の設定を作ったときにすでにイザナミの株価を更新してしまった後だったので、
申し訳ないですが
イザナミを起動後開始を押して、株価を更新まで進んでください!
izanami

左の画面まで進んだあとに、
AutoMouseの緑色の三角の実行開始ボタンを押してみてください!

マウスが動いてクリックして自動で売買シグナルのページまで操作してくれます。

このように、ソフトの自動化は意外と簡単にできてしまうのです。

今週中にはイザナミを起動直後からシグナル表示までの自動化の設定ファイルをアップしますね!

ちょっと長くなりましたが、本日はここまで!
明日もプラスになるといいなー


今までの結果(2013/06/03~)
売買ルール : ゴッドフリート2
資産 : 1,007,514円(3銘柄保有中:含み損益除外)
損益 : +7,514円
 
  売買ルールはイザナミで運用中
株システムトレードソフトイザナミ

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪