更新おくれちゃいました

過去最大のマイナスをたたき出しました!

-114,800円
 

イザナミに従っていれば・・・ -12,000円ですんだのに・・・

全ては発注作業を忘れてしまったため。
今回痛感いたしましたが、シストレ(スイングトレード)の強みって翌日で利確することですね。
長期保有になると損が大きくなってきてしまい、損切りすべきところをなかなかできなかったりするので
心理面が影響して損をしてしまうってことが多いですもんね。

 
http://izanami.publog.jp/izanami/izanami_auto.amp
イザナミ起動直後からシグナル確認画面までの自動操作版に更新しました。(ゴッドフリート2でしか試してませんが・・・)
他の売買ルールだと流れって違うんですかね


そういえば、証券会社のお話をしたことがなかったですね。
私が使用しているのがGMOクリック証券 です。

  (アフィリリンクでごめんなさい)

理由としては
1.スリッページ に強い(他のブログで検証されていますが、逆指数成行買で発注をかけた場合、逆指数の値段と約定の値段の差分が少ない)
2.信用取引の手数料が圧倒的に安い。(約定金額が500万円以下なら100円です。) 
3.キャンペーン中で最大3ヶ月信用取引手数料が0円。(シストレデビューにはもってこいですよね)
4.自動発注ツールなどのサポートツールが存在(http://www.torezista.com/strdetail/204/こういったものです)

上記の理由で私はGMOクリック証券を使用しています
1,2の比重が個人的に重いので、他の証券会社が1と2で上回ったら乗り換えると思います。


そういえば、
スイングキュルシステムフルセットが本日までです!
買いと売りの両方に対応した売買ルールです。
「上記4戦略でシグナル発生日が一切重ならない」ため、4戦略同時運用の場合でも比較的低資金から運用可能
複数の売買ルールを運用する際の一番のネックとなる資金不足を解決できちゃいます。

 
今までの結果(2013/06/03~)
売買ルール : ゴッドフリート2
資産 : 892,714円(1銘柄保有中:これもマイナスです)
本日の損益 : -114,800円(損切り・・・)

 売買ルールはイザナミで運用中
株システムトレードソフトイザナミ

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪