最近更新がおろそかになってしまいごめんなさい!

会社の組織の変更などがあり・・・

でも、一番の理由は

約定がありましぇーーーん 

でもこれはゴッドフリート2をカスタマイズした結果なんです。
実は私、約定する事が楽しみすぎて約定しやすいように
いろんな値を買えながら期待値が高く約定しやすいようにチューニングしていました。

改めて振り返って見ると(当たり前の事なんですが)
手数料のことがあるので約定回数が少なくパフォーマンスを出すっていうことも大切ですよね。

約定することが楽しみで肝心のシストレの重要な要素のひとつを忘れちゃっていました

いや、約定回数が多くても良いんです!でも今はトレンドといいますか、
市場が荒れ狂っているので下げ相場のちょこっと上がった部分を無理に拾う必要はないんです。

ということで、もう一度カスタマイズを行いまして、各種変更した値と
その結果をエクセルにはりまくってグラフがいい感じに右肩上がりになっているものを
素人なりにも探してみました

その結果、「約定なーーーし」!!

でもいいです!損してないんですから

今までは地面に落ちた1円玉を必死に探していた感じ。
今は自動販売機のお釣りのとこで100円を探してる感じですかね(例え悪いです!笑)

直近堅調株シストレ挑戦セット どうしましょうかねー。いやー買っちゃいそうですね。
売買ルールと手持ちの資産は上の例でいうと、自動販売機の数ですね笑。

1つがだめなら複数探せば見つかるじゃん!あれ?違うかな?笑。 

 株システムトレードソフトイザナミ

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪