こんばんわ・・・今日はテンション低めですよ・・・

買い戦略で一番嫌な流れでしたね。まさに日経平均通りの成績に。

寄り天で 逆指値の値を超えて購入し、
その後はずるずると下がっていく感じ

いやーどろどろしてますね。昼ドラです
一度燃え上がった気持ちはあとは冷めていくだけなんですね・・・

今日で-34,000円

最近めっきり勝てなくなっちゃいました。
やっぱり売り戦略と併用が一番な気がしてきました。
特に今日のような都議会選挙の翌日など市場が変わった動きをする事がありますもんね。

期待上げから徐々に利確・・・損切り・・・。

でも日々注文を出し市場の結果を体感する事で確実に経験値は溜まっていってます。

最近週末時間があるときに振り返りをおこなってるんですが、
シストレのいいところは過去の取引を簡単に見なおせる!ってとこと
もしあの時こうしてたらっていう結果を簡単にシミュレーションできるところですね。

複数の売買ルールを運用していたらなお更ですよね。
来週は売りにちょっと力をいれてなどが試せるので幅が広がりますね。

やっぱり本音は直近堅調株シストレ挑戦セットが欲しいんです!
その理由を並べてるだけなんです!笑。
完全に自己暗示ですよね
あと1週間あるんで・・・・と書いたところで気になって見て見たら
※また、販売数量が予定を上回った場合、一定個数で販売を打ち切る場合がありますのであらかじめご了承ください。



さすがにそこまで売れる事はないですよね・・・もうちょっと考えさせて 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪