自民圧勝の選挙でしたが、相場への影響は・・・

日経平均は寄りは+180円でしたがお昼前にマイナスへ・・・
終わりはなんとかプラスにもちこんだっていう感じでしたね。

本当に全く読めないですね。
アベノミクスの絶頂期が右肩上がりすぎましたね


デルタホライザー の結果ですが、
注文に出していた銘柄のうち一つが寄りからSTOP高張り付きで購入できず・・・

イザナミ上ではプラスに計上されているのが寂しくなっちゃいますね。
思い出すとがっかりしちゃうので今日だけ仕掛け禁止銘柄に追加してスッキリ笑。

みなさんは買えなかった銘柄などはイザナミ上ではどうしているんですかね・・・

でも デルタホライザーのシグナルはかなりいいところを指しているということですよね。
嬉しい寂しさです 

トレジスタで新しい売買ルールが発売になったようです。

その名も・・・「ヒノカグ【リフレクト】」 
ヒノカグシステムの中でチャート中間地点の順張り+逆張りの役割を担う、特にブレイクアウト銘柄が少ない時期や、下落トレンドへの対策が重視されたストラテジー!デイトレード・スイングトレード両対応のため、ユーザー様でお好みのファイルを選ぶことが可能です。
とのことです。

過去のゴッドフリート2ご購入者様はさらに割引&複数売買ルール無料プレゼント!
なんですってー。でも今は我慢ですルール勝手も運用できる資金がかつかつすぎます
 
 


デルタホライザー
 よりも綺麗な右肩上がりですね。
今後の実際の運用実績が気になります

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪