こんばんは!
お休み中はちょっとばたばたしておりましたー。夏っぽいことができてます

トレジスタさんにCSVファイルの使い方について確認ができましたので、
来週時間ができたらCSVファイルを使ってJavaScriptで面白い事ができないかを
検証しちゃいます 

新戦略記念割引セット
という新しい売買ルールのセットが販売になりましたね。
「ヒノカグ【リフレクト】」
「コキュートス_トレイル(S)」
のできたて、販売開始ほやほやの売買ルールが早速セットになっての販売です。

説明文を引用しちゃいますが・・・

ヒノカグ【リフレクト】は2013年7月後半にリリースされたイザナミ公認売買ルールで、過去の検証上の安定した資産曲線が魅力的な買いストラテジーです。標準ファイルはスイング+デイ混合タイプとなっており、2013年8月9日の時点ではデイトレードが主体。買いには厳しい8月の相場の中で、比較的低DDに抑えられています。

一方コキュートス_トレイル(S)は2013年8月にリリースされた最新の売りストラテジーで、特に「トレジスタ・ストラテジーオンライン初となるトレーリングストップ系の売りストラテジー」である点が最大の特徴です。2013年前半は非常に買いに向いた地合になったため売りには向いていなかったと言えますが、相場の下落時のパフォーマンスに期待がかかるストラテジーと言えるかもしれません。 

とのことです。
やはり買いと売り両方あると少し安心しますよね。
日経が右肩上がりでも、後場で想像以上の暴落でも少し心に余裕を持って見れるようになるかも?

定価127,600円→109,600円の18,000円割引!2013年9月8日までの期間限定です! とのことです!


新戦略記念割引セット気になる方はぜひチェックして見てください。

また、トレシズさんのブログに気になる内容が
コキュートス(S)とコキュートス_トレイル(S)の裏技

同じ売買ルールでも余裕があればタイミングを変えて発注を出すって言うのも面白いですね。
過去の分はイザナミでシミュレーションするのは厳しいですが・・・
過去数年分はもうちょっと詳細に株価を公開しているサイトがあるので、
そういったサイトのデータを使ってシミュレーションは可能ですがちょっと手間がかかりますね

イザナミは本当に奥が深いと言うか、どう活用するかをもっと考えていきたいです。 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪