久しぶりに日経14,000円台に回復し、円安もすすみ1ドル100円が近づいてきましたね。

デルタホライザー が9月にはいってから好調です!
本日利確した銘柄が2つ

+87,300円 

どっかーんと行きましたね。
デルタホライザー の価格が72,800円なので、この利確だけで元がとれちゃった計算ですね。
(もちろんここからマイナスを引きまくっちゃったりする可能性もゼロではないですが)
イザナミのシミュレーション上では+101,800円となっているのが悔しいですが
スリッページがなかなか響いてきていますが、低価格の株で発生したのでしょうがないですかね

今までのトータルでも デルタホライザーの単独では若干のプラスになりました
たびたびカスタマイズをしているので、パフォーマンスはまだまだ安定していませんが・・・

さらに、現在保有中の銘柄は
+18,400円でございます
含み益あわせれば今月早くもプラス10万円です。
自分へのご褒美を買ってもいいんじゃないでしょうか(早すぎ?笑)

ちなみに、昨日の更新を怠っちゃいましたがシストレの約定はありませんでした。
保有しているほかの売買ルールも確認のためシミュレーションだけは実行しています。
大きな額が動いたときはブログにて報告したいと思っています。


話は変わりますが、楽天証券のNISAのスターターキットとやらを申し込んでみました。
1つの証券会社でしか口座を開けないという情報を聞いたので、もうちょっと調べて開設したいと思います。

本日の成績(デルタホライザー)
保有中 1銘柄
手仕舞い 2銘柄
収益 +87,300円
含み益 +18,400円 

9月の成績経過
資金 587,300円
収益 +87,300円

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪