今日の日経の動きはすごかったですね
午後から下げ続け、前日終値とほぼ同じ額まで・・・

オリンピックで暴騰したので、利確が多数はいった感じですかね?

でも本日の最高値は14,561円と14,500円を軽く超えてきているので今後がとても楽しみです。

運用中のデルタホライザー ですが、
S高銘柄をダイビングキャッチ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
別にスリッページですべりまくって高値で買ったわけじゃありませんよ!
ほぼ指した価格で買えましたし、にやにやが止まりません 

含み益が +46,600円
デルタホライザー絶好調すぎて逆に怖いぐらいですね。

含み益込みで今月+20万円突破しました 
他のトレーダーさんのブログと比べるとまだ全然小さな利益ですが、
私の中ではかなり大きいです! (なんせ50万円の資金で運用ですからね・・・)

欲張り過ぎないように、明日はしっかりと損切りの注文も入れて
さらに伸びる事を楽しみにしたいと思っています。

今シストレの本を読んでいるのですが、
『勝つ秘訣はいかにうまく負けるか!』
とのことです。
突き刺さりますね。心にぐさぐさと裁量トレードだといつか反発するだろうとうまく負けれないんですよね・・・

シストレをはじめて、ここで手仕舞いしちゃうのーって思うときでも
しっかりと手仕舞いシグナルが出てくれますので、素人なりにうまく負ける事ができていると思っています。
シストレでマイナスのときでも手仕舞いの注文を出す事に慣れてきたら
裁量トレードのスキルもあがったりしないかなーと思っちゃったりも

日々勉強です!

本日の成績(デルタホライザー)
保有中 1銘柄
手仕舞い 0銘柄
収益 0円
含み益 +46,600円

9月の成績経過
資金 690,700円
収益 +190,700円(含み益 +46,600円 含み益あわせると+20万円越え)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪