台風がまた近づいてきましたね
日経は最後にかなり激しいナイアガラだったようですが・・・

私のデルタホライザーは本日も約定なし
運用資金が少ないので買い注文自体少ないのでしょうがないですね。
稼げる銘柄を確実に拾う!欲張らない! 自分に言い聞かせます

新しい売買ルールが追加されていましたね。
その名も・・・ヒノカグ【ブースター】 

ヒノカグ【ブースター】は、ヒノカグ【上方ブレイク】とヒノカグ【リフレクト】の中間に位置するようなチャートを狙う「順張り買い戦略」です。

とのことです!

さらに

最大の特徴としては、
「強い相場と弱い相場で投入額と保有日数を変える」
という仕組みを導入している点です。

との記載があります。
この仕組みは自動で発動するそうなんです
いったいどんな条件にしているんだろー。とっても中身が気になります
詳しい情報はヒノカグ【ブースター】 のページをご覧ください

おーじのシステムトレードさんでも早速紹介されていました。
紹介記事はこちら ⇒ 9月25日 ヒノカグ【ブースター】 新発売! 

これからシストレをはじめるなら間違いなく「買い」という悪魔のささやきも・・・笑。
新しい売買ルールは魅力たっぷりすぎて、売買ルール貧乏になりかねないですね

どなたかが購入して成績を公開してくれることを期待しています!
 
 本日の成績(デルタホライザー)
保有中 0銘柄
手仕舞い 0銘柄
収益 0円
含み益 0円

9月の成績経過
資金 942,200円
収益 +442,200円(含み益 0円)   

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪