日経が14,000円復活しましたね。
今回こそは15,000円を目指してぐいぐい上がっていって欲しいものです。

昨日S高だった銘柄は本日値を下げてしまい利確発動で
+39,000円

S高の銘柄って難しいですね。
約定が出たタイミングでS高に売り注文を出したら成績がいいとかあるのかな??
S高で手仕舞いした後、またそこから買い注文なんてのが可能なのかな

でも、場中に注文を出さないといけないので私の現状では厳しいですが・・・

本日は約定なしでちょっと寂しい結果に。
実は私は仕掛けを成行ではなく指値にカスタマイズしております。
スリッページがひどかったので・・・
今回は指値の部分がごっそり窓が開いて高値に飛んでしまったので
イザナミ上は含み益が出ているんですが、現実だと購入できていないと言う寂しい結果に

成行時のスリッページは永遠の悩みかもしれないですね。

今月は9日でようやくプラ転です

トレジスタさんのページでイザナミの検証手順開設ページができていました。

トレジスタさんの紹介記事
ストラテジーの検証手順ページを新設させていただきました!

イザナミでのシストレを始める際に必要な事
ってな記事を以前書きましたが、こういったHow to系の記事がまとまったサイトが欲しいですね。


 本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 1銘柄
保有中 0銘柄
収益 +39,000円
含み益 0円

10月の成績経過
資金 514,600円
収益 +14,600円 9日目でプラ転です

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪