日経はプラス300円で16,00円台を回復し、イケイケですね

デルタホライザーですが、本日1銘柄約定しました!
しかーし、約定後からずるずると値を下げて
現在 マイナス39.000円

最近あまり振るわないですねー。
やっぱり直近絶好調のストラテジーが気になっております・・・

ラヴェナス などここ数ヶ月絶好調なストラテジーが4万円台で購入できちゃうという
ストラテジー購入にかんしては何も問題ないんですが
運用資産がやはり不足しております

福袋でさらにストラテジーが安く買えるんですが、今から2つ増えても
2つ分は確実に運用資産不足です・・・
とっても悔しい

でも片方運用してうまくはまれば、もう1つの運用資産ぐらい稼げちゃうんじゃ・・・
といった悪魔のささやきも聞こえてきていますが冷静にジャッジしないといけないですね。

でも一番嫌なのが、トレンドを逃がしてしまうという事。
シストレをはじめたときは別のストラテジーを使用していましたが、
成績が振るわず、そのときに好調だった デルタホライザーへすぐに乗り換えました。

この判断が大正解。乗り換えてすぐデルタホライザーの購入金額はすぐに稼げちゃったという過去があります。

んー本当に難しい・・・ 
ころころ運用ルールを切り替えるのもよくないことが分かっています。
どの株を買おうという悩みはなくなりましたが、
どのルールで運用しようという悩みが・・・それがイザナミの楽しみでもありますね

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 0銘柄
保有中 1銘柄
収益 0円
含み益 -39,000円

1月の成績経過
資金 536,300円
収益 +36,300円(このまま含み損が確定するとマイナスに)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪