日経は本日は下落でしたね。
16,000円をいったりきたりが今週続いていますね。

デルタホライザー は本日は仕掛けの約定無しです!
手仕舞いは昨日マイナスだった1銘柄。
結果はマイナス36,000円

マイナス+約定がないとやっぱり別の売買ルールでの運用が気になってくるところです。
ラヴェナス にかなり心を持って行かれていました。
なっていったって価格が43,000円というところ。 
普段の買い物からすれば高いんですが、なぜか安く感じてしまうのが不思議・・・

でも成績を見てると他の売買ルールもかなり輝きだしました!

気になる福袋対象銘柄!デルタインフィニティ 
ストラテジー登録後780日以上(2年以上)経ちながら、登録後の平均年利が45%
さらにトレード回数が800回以上で、期待値が0.7% 
単純に1日1トレード以上行っている計算で+0.7%の期待値って恐ろしいですよね 
私のように毎日約定があるか気になっちゃうタイプにはぴったりかも?? 
最大DDも2.5%に抑えられているので、DDのせいで運用できなくなるというリスクも少ないと思われます。

福袋を買うなら個人的に
ルーキーでお肌ぴちぴちのラヴェナス
アベノミクス前から着実に成果を上げ、油ののったデルタインフィニティ 
を選びますかね。

あとは運用資金の問題・・・ ラヴェナスデルタインフィニティ もレバレッジ1倍なので
資産少なめ+レバレッジ2倍などでの運用も考えて良いかもしれません。

もしやるなら1日でも早く開始するのが吉だと思うので、悩みぬきたいと思います!

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 1銘柄
保有中 0銘柄
収益 -36,000円
含み益 0円

1月の成績経過
資金 500,300円
収益 +300円(手数料などは含んでないので実質マイナスのはずです)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪