日経は後場に回復しプラスで引けましたね。
再度16,000円超えを目指してがんばってほしいものです

本日のデルタホライザーは昨日の含み損がでていた銘柄を手仕舞い!
昨日よりさらに下がって2銘柄約定で
-156,000円
これは痛いです・・・約20%のDD発生。

なんとか今の含み益が1銘柄で
+84,000円なのが救いではありますが 
ちなみにこの含み益が出ている銘柄は明日の手仕舞いです。

手仕舞い時の寄りの売りが多いように感じちゃいますね。
デルタホライザーのユーザーが多かったり同じようなブレイク系で
同じ銘柄を引いて手仕舞いのタイミングが同じで・・・みたいな影響はあるんですかね?
似たストラテジーを保有していれば、どの程度シストレでの影響があるかを
漠然ですが知れそうな気もしますね。

そういった面でも販売数が限定されているストラテジーを狙うっていうのが
今後は重要になってくるかもしれないですね。

改良版とかがでて、せっかく限定の発売だったものが似たようなロジックで
ストラテジーが新しく売られちゃうと意味はなくなっちゃいますが・・・

1月は我慢の月になりそうですが、今の含み益を伸ばしてほしいです!

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 2銘柄
保有中 1銘柄
収益 -156,000円
含み益 -84,000円

1月の成績経過
資金 558,100円
収益 -241,900円(含み益が8万円ありますがちょっとつらいですね・・・)  

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪