今日は日経、値を戻してきましたね。
なんと+400円越え

しかーし、愛するデルタホライザー は昨日の含み損をさらに増やして手仕舞い
マイナス時はがんばらなくていいのよー
-62,100円で手仕舞いです

保有中の1銘柄は
+13,200円でございます

マイナスの手仕舞いが結構痛かったです。
今年のトータルでマイナス25万超えてますし・・・。
ふんばってよー カスタマイズがいけないのかなー。

ちなみに本日の約定はなしなので上記の1銘柄保有のみとなります。

世間の噂で保有している売買ルールのゴッドフリート2が調子が上がってきているとのこと・・・
購入後数ヶ月で運用を停止していましたが、
ひそかに自主練を重ねていたのでしょうか。

週末にでもデルタホライザーのカスタマイズの若干の見直しと
ゴッドフリート2の現状の成績の確認をしたいとおもいます!
週明けには1月の売買ルールのランキングも発表される事ですし楽しみですね。
1位はまさかの本日発売のアミテリスという可能性も・・・

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 1銘柄
保有中 1銘柄
収益 -62,100円
含み益 13,200円

1月の成績経過
資金 546,400円
収益 253,600円(こっから切り替えしていってほしいです!)     

ここから下は本日友人と話していて気になったので追記しましたー。
ザ・宣伝です!気をつけてください!笑。

シストレから話はがらーっと変わりますが本日友人と会話中に楽天で買い物をしようと思って
げん玉を開いて楽天へ飛んだんですが、

友人が「なにそのサイト」と・・・愕然としました
私の周りではげん玉やらハピタスやら雑誌などでよく見かけるので当たり前になっていましたが、
意外に使ってない方も多いんですかね?

簡単に説明しますと特定のサイト経由で、対象のサービスを利用するとポイントが溜まるよってやつです。
そしてげん玉のポイントが一定額溜まると現金やらEdyやらに交換できちゃいます。

 

例えば楽天で1万円の商品を買った場合、楽天ポイントが通常1%+げん玉ポイントが1%分つきます。
ってみなさんご存知ですよね

ちなみに当サイトから登録していただくと、紹介という形で250ポイントプレゼントされます。
そして私にもポイントが・・・(`ω´)グフフ

今まで秘密にしていましたが、毎日のイザナミの処理中にげん玉で毎日広告をみたら1ポイントなどの
作業をしてちまちまとお小遣いを稼いでおりました。
恥ずかしいですが、手数料の足しにでもなればと・・・笑。

日々のちまちまポイント稼ぎは費用対効果は悪いですが、
楽天やYahooでよく買い物をする方は絶対に使いましょう!(アマゾンは対象外なんです)
私は本をよく買うのですが、毎回必ず楽天+げん玉の組み合わせです

改めてサイトを見てたんですがホットペッパービューティーなんかも対称なんですね。
毎回ホットペッパーで予約してたんですが、げん玉経由してませんでした・・・。損した気分

勝手に盛り上がってしまってごめんなさい。


後半はザ・広告!でした

といっても本当に使うとお得なのでネットでよく買い物するけど知らなかったって方は
見てみて下さいね まぁ、ほとんどの方はすでに活用されてますよね・・・。

 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪