1月も過ぎ去り、2月にはいりましたね。
1月後半は以前のイケイケな空気はすっかりなくなり、どんより曇り空です

2月最初の取引である明日はどうなるかなー。

トレジスタで1月度のランキングが更新されました
ライトバーのブログパーツも更新済みですので、ぽちぽちできますよー。

直近1ヶ月


直近3ヶ月
 
先日新発売されたアミテリス が大活躍ですね。
3ヶ月は最近発売されたので、直近の相場も考慮されたというのは分かるんですが、
1ヶ月まで2位に食い込んでくるとはさすがです

これは欲しくなっちゃいますね。発売されたばかりなので同じストラテジーを使うライバルも少ないですし。

もうひとつ気になったのがコキュートス(S) です。
なんせ保有してますからね

運用してなかったのが残念ですが、
やはり複数の売買ルールを保有している場合はトレンドを見て
うまくスイッチできるような対応をしていく必要がありそうです。

トレジスタに本日気になる記事が、
タイトル:アミテリスのフォーラムでカスタマイズ方法が掲載されています!

売買ルール購入者向けにカスタマイズ方法がフォーラムに掲載されているとのこと。
こうやって購入した後もカスタマイズ方法が公開されたり、売買ルールのコミュニティが活発だと嬉しくなりますね。

シストレの認知度も確実に上がってきていると思います。
単純に売買ルールを使用する人が多くなってくると単純にライバルになってしまうので、
独自にカスタマイズできる能力や、買った後にカスタマイズ方法が活発に公開され
ひとつの売買ルールでも若干分散されるようなものを選択して行く必要が出てくるかもしれません。 

コミュニティという観点を考慮すると、多くの人が購入したあとに、いかに盛り上げていけるかどうかもポイントになってくるかもしれません。


楽天がまた大きなセールやってますね。
目玉商品はあんまりお得感がないのですが、本やDVDでいつも買い回りしています。
もちろん楽天で購入するときはげん玉経由することを忘れずに

ポイント2重取りは基本ですね。


1月の成績結果
資金 546,400円
収益 253,600円(含み損も。。。踏ん張って・・・)   

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪