日経平均は約300円安となり、14,500円も見えてきました。
これは14,000円前半まで降りてきてもおかしくない状態ですね。
いったんは買い戻して反発しそうですが、短期のトレンドは変わっちゃいましたかね? 

ちょっと保有しているストラテジーのコキュートス(S)ゴッドフリート2
見てみたんですがぼちぼちですね 

資産に余裕がないのでデルタホライザーからまるっと切り替えちゃうのは迷いどころです。

そう考えると、ブレイクアウト系なのに1月度2位、直近3ヶ月1位の
恐ろしい成績をたたき出している アミテリスはすごいですね。
今の相場でこの成績を出せているのは脱帽ですね。

昨年の年始からのアベノミクス効果でもしっかり右肩上がりの角度を上げてますし、
それ以外も綺麗な右肩上がり。

んー欲しくなっちゃいますね

本音をいうと アミテリスの販売価格である66,000円ぐらいは
たまにマイナスで出しちゃいますし、切り替えた初日でこのぐらいの額は儲けたりするので
思い切って切り替えちゃうのもありですね

って欲を出すと、買った途端にその売買ルールの成績が下落っていう事も・・・

なんだかんだ直感ですかね。
いろいろ考えても結局買って運用して見ないと結果はわかりませんし。

んー

ちなみに本日の デルタホライザーは約定無しです!
こんだけ日経が下がったので当然ですね。
こんな日でも アミテリスは利益出せてるのかなーなんて考えちゃうと・・・笑。

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 0銘柄
保有中 0銘柄
収益 0円
含み益 0円

2月の成績経過
資金 546,400円
収益 0円 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪