いよいよテレビでオリンピックの話題がかなり出てきましたね
個人的には夏のオリンピックのほうが好きですが、
冬季オリンピックは長野のスキージャンプのシーンが強烈に記憶に残っております。

日経は+300円と値を戻してきましたね。
 デルタホライザーですが、保有銘柄はさらに利益を伸ばしています!
+25,200円

やっぱり嬉しいですねー。 

しかーし!本日約定した銘柄が約定後に値を下げて
-22,500円

トータルではなんとかプラスですが、ちょっと少なくてさみしいですね。
月曜日は両銘柄とも手仕舞いなので
少しでも利益の幅を広げて欲しいです 

日経もいったん底についたっていう認識でいいんですかね?
だとすると今からはブレイクアウト系が活躍する場ですかね

1月のデルタホライザーの結果を見るとやはり複数ストラテジーでの運用が必要な気がしますね。
なんせ、保有中の3つのストラテジーのうち運用していない
2つが絶好超だったみたいで少し凹んでおります

いかにトータルで負けないシストレを運用できるか。
戦略をねってみます

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 0銘柄
保有中 2銘柄
収益 0円
含み益 2,700円

2月の成績経過
資金 535,500円
収益 -10,900円 (含み益が若干ですがあります!月曜に手仕舞い)  

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪