日経は少しずつ回復してきていますね。14,800円まで回復してきました。
現在 デルタホライザーをメインとしてゴッドフリート2をお試しで運用しています。

本日の成績報告の前に新しい売買ルールの誕生です。
 

新売買ルール「利極」登場 

ラヴェナスで一時話題をかっさらったtrademanさんから新しいストラテジーの登場です。
その名も・・・
利極」 

翌日引けまでに全ての取引が完了する短期売買のストラテジーで
検証では利益率65%、PF1.6、勝率50%以上を達成。 
 

新しい手仕舞い方法を採用した「利極

気になるところとしては特に手仕舞いの方法です。
説明文には当日11:30~15:00付近で作業が必要となり、
カブドットコムの自動売買発注機能を使えば 前日で全ての発注が完了とのこと。

ついに出てきましたね。証券会社が提供している特殊な発注方式をうまく活用しています。
手動の作業の場合は11:30~ということで前場終値を使用してそうですね。

最近気になるのが翌日寄りでの手仕舞いの場合、妙に寄りの売り注文が多い場合があります。
やっぱりシストレを使用しているのかなーと感じる事が多々あります。
それも 同じ売買ルールではなく、複数の売買ルールで1つの銘柄にシグナルがでているのでは?
と思うほどの場合も・・・(完全に気のせいかもしれません) 

 

シグナルが止まらない!「利極

シストレで気になってくるのがシグナルの数と取引回数です。
勝率がよくても極端に 取引回数が少ない売買ルールなど、資金を効率よく回せなかったり
イザナミを実行しても発注をなにもしないという寂しい日が続いてしまう場合も少なくありません。

しかし 利極は過去の検証期間(14年)のうちシグナルがなかった日が10日程度とのこと。
ほぼ毎日シグナルがでて、この成績ですから恐ろしいですね

 

フォーラムが活発!カスタマイズで幅が広がる「利極

発売してまだ本当に間もないですが、すでにフォーラムにて8つ程度のカスタマイズを公開しているとのこと。
今後も続々と追加されそうな気がしますね
自分にあったカスタマイズ法をみつけて、同じ売買ルールを使用している人との競合も防ぐ事ができるので
メリットだらけですね 。

 

レバレッジ・シグナル数フィルタ・逆指値不使用の逆張り戦略 「Trawler」を同梱

通算利益率615%、最大DD19.6%でさらに逆指値不使用という「Trawler」が同梱されるみたいです。
こちらの情報が上記だけなので謎に包まれているんですが、
利極を買えば2つの売買ルールが手に入る
という認識で問題ないとおもいます 太っ腹すぎますね。
 利極は順張りなので、逆張り戦略のTrawlerは全く別のストラテジーってことですよね。
とっても気になります!!

ラヴェナスは販売数が限定されていて、完売してしまっている事を考えると
 利極も個数限定になる可能性が高い気がします。
この条件で58,000円。お買い得で悩んじゃいます

 

デルタホライザーの2月13日の成績

デルタホライザーの本日の結果ですが2銘柄約定で
- 11,400円
またマイナスでございます。資産の比率を下げたほうがいい気もしてます。
悩ましいですね・・・

 お試し期間中のゴッドフリート2ですが1銘柄手仕舞い、1銘柄約定です。
手仕舞いで-5,000円

現在3銘柄保有中で 、
+8,800円
昨日より含み益が減っちゃいましたが、まだプラスで推移しています! 
明日は現在マイナスの銘柄の手仕舞いのみでプラスの銘柄の利各はまだなので伸びて欲しいです。

 本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 0銘柄
保有中 2銘柄
収益 0円
含み益 -11,400円(ゴッドフリート2の分は入れていません。)

2月の成績経過
資金 538,200円
収益 -8,200円 (デルタホライザー先生含み損でてますよがつんとプラスにお願いします)  

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪