今日は日経が午後からぐいっぐいっと上がっていきましたね。

運用中のデルタホライザー ですが、1銘柄手仕舞いして、1銘柄約定しました。

 デルタホライザーで損切り耐性が鍛えられた日々
今年になってなかなか大きな利益が出てない日々が続いています・・・
本日も1銘柄手仕舞いいたしまして、
- 14,300円

カスタマイズがよろしくないのかなー。他の方はいかがなんでしょうかね。
他の売買ルールも検証していますが、いまいちぱっとするものがないですね・・・
やはり新規購入ですかね・・・笑。

 デルタホライザーで本日約定は若干の利益
ちなみに本日約定した1銘柄はなんとか若干のプラスになっています。
+2,400円

しょっぱーい
どうせプラスなら1万円以上でお願いします

検証用のゴッドフリート2 は仕掛けシグナル無し
本日の ゴッドフリート2は保有銘柄もなく、仕掛けシグナルもなかったのでお休みの1日でした。
明日のシグナルは出ているので、ゴッドフリート2の活躍も楽しみです。

NISAの若者の口座開設が想定以上に進んでいないとニュースでやっていましたが、NISAってどうなんでしょうね。 ニュースでは20代の開設率はかなり低かったんですが、私は開設済みです。
っていっても全く購入していませんが・・・。
NISAで非課税になる分ってかなり限られてますし、100万円の枠を使うのであればシストレに回したほうがいいというのが個人の見解です。
でも、今後安定株が暴落したタイミングでは高配当株を取りにいくかもしれませんが

 本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 1銘柄
保有中 1銘柄
収益 -14,300円
含み益 2,400円(ゴッドフリート2の分は入れていません。)

2月の成績経過
資金 440,300円
収益 -106,100円 (デルタホライザーが久しぶりの含み益!2千円ですが)  

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪