明日で2月も終わりですね。本当に早い!
今月後半にちょくちょく利益がでてきましたが、来月はどうなるでしょうか。

デルタホライザーは本日手仕舞いも、仕掛け約定もなし
本日はデルタホライザー は休息日でした。
以前はよく休息日があったのですが、最近は頻繁に約定していたので
久しぶりな感じがしますね。

ゴッドフリート2利益を伸ばして手仕舞い。
ゴッドフリート2は保有中だった2銘柄を手仕舞いしました。
その内訳は
+10,600円
+17,700円
トータルで+28,300円のプラスです。

昨日から約5,000円ほどプラスになって手仕舞いでした
ゴッドフリート2も仕掛けの約定がなく、保有銘柄もない状態です。
さらに明日の仕掛けシグナルもなかったので、明日はゴッドフリート2はお休みです。

ひっそりと実行したコキュートス(S)の成績が好調!?

現在保有している各売買ルールの今年の成績はどうだろうと
ちょっと実行してみました。全て資産は60万円(少なくてごめんなさい。)で仕掛けやレバレッジは若干カスタマイズしています。
実際に運用しているカスタマイズでのシミュレーションなんですが
デルタホライザーカスタマイズ済み
del











ゴッドフリート2カスタマイズ済み
god










コキュートス(S)カスタマイズ済み
koku










コキュートス(S)すごい・・・ちょっと仕掛け方法が他の方法とは違い、9時前後の作業が必要なので
実運用するとなると若干厳しいんですが、現在の相場ですと好調のようです。

もちろんカスタマイズ方法によってどの売買ルールももっと成績を向上させる事は可能だと思います!
あくまでも個人的なシミュレーション結果ですので、参考程度に・・・

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 0銘柄
保有中 0銘柄
収益 0円
含み益 0円

2月の成績経過(ゴッドフリート2はいれてません)
資金 476,000円
収益 -70,400円 (デルタホライザーは明日手仕舞いはないのでマイナスで来月を迎えます。)  

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪