3月になりましたが、本日は土曜日でシストレはお休み。
本日は売買ルールのランキングが更新されましたので紹介いたします。

2月度直近1ヶ月利回りがゴッドブレス2が1位に

ranking_feb_1






トレジスタのお知らせページとランキングページではゴッドレイズが1位となっていますが、
ブログパーツではゴッドブレス2が1位となっています。

ちなみにトレジスタのランキングページですと、利回りが若干違いまして、
1. ゴッドレイズ 14.6%
2. ゴッドブレス2 14.1%
3.  アセンドインパクト 12.1%
4.  雷神(改) 11.2%
5.  デルタインフィニティ 9.9%

となっています。 
ゴッドブレス2と デルタインフィニティに関してはなんと過去最高益を更新とのこと。

2月度直近3ヶ月は新売買ルールの利極が1位獲得

ranking_feb_3 






発売したばかりの 利極が1位を獲得いたしました。
2月頭に発売されたので、実運用での成績についてはこれからに期待です。

2月ランキングデルタホライザーはなんと最下位
ブレイクアウト系には2月は厳しい相場でしたが、なんとデルタホライザーは月次のランキングで販売されている売買ルールの中で最下位とのこと。
-21.1%

通りでマイナス連発なわけですね。

過去1年の成績から見る売買ルール

改めてこの1年の売買ルールの成績をみてみると、
ゴッドブレス2は強いですね。
7月に-20%とマイナスになっており、8月には-2.6と負けていますが、それ以外はプラスに。
9月には+50%超えというとんでもない成績も出しています。
人気な売買ルールなのでスリッページが気になりますが、かなり魅力的なストラテジーです。


複数の売買ルールを運用する際はお互いの弱い相場を補えるようなものを過去の成績から見つける事が重要そうです。
 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪