こんばんは。日経は-188円と15,000円がまた遠ざかってしまいましたね。
ブレイクアウトに光が当たるのはいつごろになるんでしょうか。

トレンドを以下に見極めるか。勉強不足を日々痛感しております。
ちなみに、今年に入ってからの成績をブログのライトバーに記載する事にしました。
(ゆうさん、コメントありがとうございます!)
今までただ記事に載せっぱなしでした・・・。ちゃんとログは管理していかないとだめですね!

デルタホライザーは値を下げて手仕舞い。

デルタホライザーは先週から1銘柄持ち越しで、本日手仕舞いしました。
-38,300円

こうなってくるとマイナスが出たと思って、思い切ってストラテジー購入したほうがいいかな。

ゴッドフリート2は保有銘柄、仕掛けシグナルともになし!

ゴッドフリート2は本日お休みでした。明日のシグナルもなさそうなのでお休みです。

ちなみに現在仕掛けが当日作業が必要でお休み中のコキュートス(S)ですが、
こちらも仕掛けはお休みです。
外部指数であれば早起きすれば発注可能なのでコキュートス(S)の運用も考えています。

コキュートス(S)か新しい売買ルールか・・・

トレジスタの売買ルール別の成績を過去の年を見比べたりしているんですが
利極が圧倒的ですね・・・
販売直後がブレイクアウト系には厳しい2月だったこともあり、直近1ヶ月の成績は悪いですが、
他の時期をみても現在保有中のストラテジーよりも安定して成績がいいです。

よく読ませていただいているブロガーも結構利極をお持ちなので迷っております。

本日の成績(デルタホライザー)
手仕舞い 1銘柄
保有中 0銘柄
収益 -38,300円
含み益 0円

3月の成績経過
資金 437,700円
収益 -38.300円
 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪