日経は200円以上プラスになり15,000円超えましたね。15,100円もこえちゃってます。
今日はデルタホライザー 大活躍か!?と思ったんですが・・・

デルタホライザーはちょっぴりプラス!

本日2銘柄約定でした。
+4,900円
-2,700円
でした!
含み益は+2,200円
保有中の1銘柄が資産を結構拘束されちゃってるのがつらい・・・
1万円以上の利益がないと喜べない自分がいる事に驚き・・・
 シストレを始める前は運用している資産もちっぽけだったので、常にドキドキしてました。

ゴッドフリート2 はマイナスに・・・

ゴッドフリート2 は3銘柄約定しまして、トータルはマイナスです。
-3,100円
-1,300円
+1,000円
トータルでマイナス3,400円・・・
お昼休みに見たときは全部プラスだったのに・・・笑 

今日は全体的に地味ですね 
せっかく日経が15,000円越えでなかなかの上げ幅だったのでどーんと稼ぎたかったんですが、
なかなかそううまくはいきませんでした。
しかし、明日が期待できますかね。金曜だから下げちゃいそうですが・・・。

コキュートス(S)のイザナミでの成績

 コキュートス(S)は実運用はしていませんが、成績だけ日々見ています。
昨日から保有していた1銘柄を手仕舞いし、
 +5,400円
本日4銘柄保有し、全てマイナスで・・・
-27,400円。
今日の相場で マイナス3万いっていないのは結構がんばったほうではないでしょうか?

イザナミと実運用での成績の違い。手仕舞いは?

今日の ゴッドフリート2で唯一プラスになった銘柄なんですが、イザナミ上ではスリッページを高めで設定しているのでマイナスになってるんですよね。
スリッページが原因で手仕舞いするかしないかが現実とイザナミで差異が出た場合どちらにあわせるのが正解なんでしょうかね。
私はあくまでイザナミのシグナルに合わせていますが・・・。

シストレは奥が深い!運用すればするほど悩む事が増えてきますね。
しっかり検証していけば、自分なりのカスタマイズ方法や方針が確立できる気がします。

イザナミでのシストレの成績

本日の成績(デルタホライザー&ゴッドフリート2)
手仕舞い 0銘柄
保有中 5銘柄
収益 0円
含み益 -1,200円

3月の成績経過
資金 448,500円
収益 -27.500円  

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪