昨日からStockForecast LSS Activeという新しい売買ルールをお試しで運用中でございます。
こちらはイザナミを使用してシグナルを確認するタイプではなく、
売買シグナルを購読するという形式になっています。

売買シグナル購読型については後日まとめを記載したいと思っています!

ゴッドフリート2はプラスで手仕舞い&保有銘柄はマイナス


ゴッドフリート2は昨日からちょっと面白い動きを見せています。
前日マイナスになった状態で手仕舞いシグナルが出た銘柄が、
手仕舞いのタイミングでプラスになっている!ことが続けておきてます。
本日は1銘柄約定で
+3,100円

デルタホライザーではなかなかこういう動きがなかったので少し驚きです。
 本日新しい仕掛けの約定はなく、昨日から保有していた2銘柄がマイナスに・・・
-3,900円
-4,600円
含み損トータルで-8,500円。そこまで大きなマイナスにはなっていませんね。

StockForecast LSS Active初約定

昨日から運用を始めたStockForecast LSS Activeですが、早速1銘柄約定です!
その含み益ですが・・・
-600円
なんとも初回にしては報告するのに躊躇してしまう結果に・・・笑。
負けが少ないのはすばらしい事ですがネタとしては・・・

デルタホライザーお休み前の手仕舞い。全てすっきり!

本日デルタホライザーは保有中だった1銘柄を手仕舞いしました
-22,800円
なかなか厳しい相場が続いていました。本日からはバックテストの結果のみを報告いたします。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果はいかに

デルタホライザー
新規仕掛け1銘柄
-26,900円
お休み初日は新しいストラテジーに切り替えて正解という結果に。

コキュートス(S) 
新規仕掛け7銘柄
-300円
-18,300円
-46,900円
+10,100円
+14,900円
+17,500円
+18,900円

約定銘柄7銘柄は圧巻ですね!トータルで-4,100円。-45,000円越えの1銘柄が痛かったですね
運用資金100万円をふるふる活用しちゃってます。 

イザナミでのシストレの成績

本日の成績(デルタホライザー&ゴッドフリート2&StockForecast LSS Active 3/10~)
デルタホライザー
手仕舞い 1銘柄
収益 -22,800円

ゴッドフリート2
手仕舞い 1銘柄
収益 +3,100円
保有中 2銘柄
含み益 -8,500円

StockForecast LSS Active
保有中 1銘柄
含み益 -600円

3月の成績経過
資金 421,800円
収益 -74,400円   

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪