トレジスタで新しい売買ルールが発売になってました!

その名も・・・
 ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】 

 ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】のバージョンアップ版となっています!
逆張り売りの戦略で、外部指標を使用する売買ルールとなっています。
 
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】 の特徴としてはやっぱり
スリッページが発生しない
という点じゃないでしょうか。 

今もスリッページは個人的に一番大きな課題なんですが、
そもそもスリッページが発生しない売買ルールで運用するっていうのが一番確実な対策ですね。

また、当日ブレイクアウトしそうな銘柄へのシグナルをなるべく避ける仕組みが
実装されており大幅なマイナスになってしまうというリスクへの対策も組み込まれています。

注意点として、
朝の6:00~9:00の間に発注作業が必要となります。
また、カブドットコム以外の証券会社であれば朝の発注の他に
前場終了後に注文変更の作業が必要となってしまうので、
カブドットコムは日中作業ができない方は必須ですね。

カブドットコムに口座を持ってない方は、ハピタス 経由で登録する事をおすすめします!
 ハピタスを経由する事で今なら1,800円分のポイントキャッシュバック中です。

カブドットコムは証券会社の中でもスリッページが発生しにくいとの情報もあります。

口座を開くには開設まで時間が必要+信用口座開設も時間が必要なので
カブドットコムの口座は早めに開設しておくことがベストでしょう。 

 
また、投資戦略フェア記念セット の発売終了日が迫ってきています。
消費税増税前にお得にイザナミをスタートするにはぴったりのセットですので
まだ、迷われている方は決断はお早めに!

利極 の購入を検討されている方、カスタマイズファイルを無料で手に入れるには
投資戦略フェア記念セットがおすすめです。
せっかく購入するのであれば、今後のカスタマイズの参考にもできるので
カスタマイズファイルを是非この機会にゲットしたいですね 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪