以前からちょくちょくブログで報告していましたが、
トレジスタで販売されているストラテジーの比較やら検証するサイトを作ってみました!

売買ストラテジー比較サイト作成

http://stock-system-trading.com/ 

はじめは思いっきり個人用に作っていたんですが、
元WEBプログラマーの血が騒ぎ出しちゃってWEBサイトにしてみました!

トップページではランキング上位のストラテジーをレーダチャートとグラフで紹介しています。
レーダチャートも全ストラテジーを各項目ごとにランキングにしており、
1位から順に大きな値を設定しています。

売買ルール一覧ページ

売買ストラテジー一覧ページ では、全ストラテジーをサマリーで紹介。
トレジスタでも確認ができるんですが、各売買ルールへの導線用として作っちゃいました。

もちろん、売りストラテジー一覧と買いストラテジー一覧のページも作っています。
一覧のページから詳細を押していただくと各ストラテジーの成績のページへ飛べます。

各売買ストラテジーの成績ページ

例えば利極の検証ページ で解説しますと、
ページの下部に表があります。

月ごとの成績と、全ストラテジー中 何位なのかを掲載しています。
表の色を、
【成績】
30%以上は赤
10%以上は黄色
マイナスは灰色
【順位】
1~3位は赤
4~10位は黄色

で色分けしていますので、赤が多いストラテジーは全ストラテジー中成績がかなり良い
と直感で感じられるようにしています。 
利極はかなりカラフルになっていて、成績がかなり良いことがすぐ分かりますね!

サイトのコンセプト

各ストラテジーの情報を記載していますが、念のため運用していいかを
トレジスタの管理人さんへ確認済みです。
今後、機能の新規追加時で私が運用していいか不安なときは随時確認を取っていこうと思います。

もし、売買ルール販売者の方で問題があればご連絡ください!

また、こんな機能が欲しい!こんな比較がしたいっていうのがあれば可能な限り
実装していきたいと思っていますので、アイディアは常に募集しています。
(なかなか開発の時間がとれない事が多いので実装まで時間はかかると思いますが・・・)

さらに、個人の検証用としてスタートしているので
ドメイン以外は全て無料で運用しています。

なのでページがメンテナンスで表示されないことや
エラーページが表示されてしまう事もあるかと思いますが、優しく見守ってください。

以上、売買ルールの比較サイトの宣伝でした。
是非売買ルールを検証される際はちょろっと使っていただけると嬉しいです


イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪