日経大幅下落!下げが止まらないですね・・・300円以上さげるとは・・・
13,000円台も近くなってきましたね。
相場判定は完全にブレイクアウトはお休み推薦状態です。

ゴッドフリート2は約定もマイナス

ゴッドフリート2は本日1銘柄約定しました。
【保有銘柄】
-8,800円

1日お休みからの1銘柄仕掛けでしたが、含み損がでています・・・。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーカスタマイズ済み
デルタホライザーは昨日マイナスになっていた銘柄を手仕舞いしました。
【手仕舞い】
-41,500円
-13,600円

一時は6万円以上のプラスになっていたんですが、
手仕舞い時には-55,100円となってしまいました。差額10万円以上・・・
デルタホライザーにはまだまだ厳しい相場が続いています。
運用するか迷っている方がいたら今はお休みが無難かもしれません。

相場判定用の情報がいろんなブログで見かけて、お試しでイザナミに入れてみましたが
なかなかいい判定をしている感触です。
前回+7万円(一時は10万越え)を拾えたときも相場判定がブレイクアウト系のGOサインが出た日でした。
売買ルールを相場によって苦手相場であれば無理して運用しないというのも
しっかりとルールを決めて実施すればなかなかいい結果が出そうです。


コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日手仕舞いも新規約定もありませんでした。

コキュートス(S)がなかなか保守的ですがいい動きをしていますね。
始り値から大きく下がっている場合は仕掛けをしないという点がすばらしく活躍しています。

最近ちょっと保有ストラテジーに新鮮さがなくなってきましたね。
利極のような成績がとんでもないストラテジーが新しくでたら購入したいと思ってます。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • StockForecast LSS Active (2014/3/10~3/24)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪