トレジスタ内で直近成績の良い売りストラテジーが発表されています。

トレジスタ:直近成績が良い売りストラテジーをご紹介!

やはり、売りストラテジーが大活躍中ですね。
2014年の期待値順にランキングされていますが、
1位
ゴッドレイズ : 2.08%
2位
コキュートス_トレイル(S) : 1.84%
3位
雷神(改) : 1.70%
4位
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】 : 1.09%

紹介されているストラテジーの比較はこちらから 

比較的新しい売りストラテジーの成績が良いみたいです。
気になるのはやはり新しいストラテジーのヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】ですかね。

トレジスタさんがこういった記事を出されるという事は、
シストレを運用している人は買いで運用されている人が多いんですかね?
買いのみでの運用だと成績はかなりシビアな結果ですよね。

やはり、こういった下げ相場にも耐えるには売りストラテジーも併用して
運用する事で成績の波を減らす事ができます。 

もし、買いストラテジーのみの運用で最近成績が伸び悩んでいる方は
売りストラテジーを検討されてみては? 

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】
2006年の17,000円台から2ヶ月で14,000円台まで落ちたときに大活躍でした。
(ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】成績参考ページ)

今後日経がどう動くのか、今が底なのか、まだ底は先なのかはわかりませんが
今後の動きを想定して自分のストラテジーを検討されてみて下さい。
 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪