GWも突発の旅行などの予定がはいって、ばたばたしております。
シストレをはじめてから、なぜか生活のリズムも変わってます
お金を溜め込むだけでなく動かすという意識付けがついてきたからかな。

ゴッドフリート2は保有銘柄がプラスを伸ばす!

ゴッドフリート2は2銘柄手仕舞いです。
【手仕舞い】
-2,300円
-2,300円

2銘柄新規で仕掛けをし、保有銘柄は3銘柄です。
【保有銘柄】
-5,900円
+6,000円
+17,200円

昨日から保有していた銘柄が伸びてきています
5月のスタートはマイナスからでしたが、はやくプラ転してほしいです

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーカスタマイズ済み
デルタホライザーは本日1銘柄仕掛け。
【保有銘柄】
-23,300円

お休み中にカスタマイズをしなおそうと思ってるんですが、なかなか時間が・・・
ちゃんとシストレに使う時間をきっちり確保しないといけないですね。
シグナルは自動でも、チューニングはしっかりとしないといけないと感じています。


コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日2銘柄手仕舞いしました。
【手仕舞い】
+3,700円
+9,200円


利益はトータルで+12,900円
本日の新規仕掛けはありませんでした。

コキュートス(S)は安定してこつこつ稼いでくれています。
これぞシストレの動きなんでしょうね。売り戦略で売り規制の銘柄も多々シグナルとしてでちゃうので
禁止銘柄に追加する作業が面倒ではありますが、とても優秀です。

4月の保有ストラテジーの成績

ゴッドフリート2 : +61,500円
コキュートス(S) : +48,900円
デルタホライザー : -163,000円

デルタホライザーはまだまだ厳しい相場が続いていますが、カスタマイズによって
どの程度成績が変わってくるのかが気になっています。
ちょっと今の相場に適したカスタマイズ法を探してみます。

ゴッドフリート2は+20万円の利益がでた日に救われた感じですが、
ずるずると前半マイナスだった流れを一気にプラスにもっていける銘柄を引けたのは素敵です。

コキュートス(S)はまさにシストレという感じで、下げはしますがトータルでじわじわとプラスに持ってきている印象です。保有ストラテジーでは今の厳しい相場でも活躍してくれているので信頼はあついです。
ブレイクアウト系が活躍しだすとお休みになるとは思いますが、まだまだ今の相場では活躍してくれそうです。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪