日経平均は今日も大きくマイナスでした
久しぶりに張り付きのS安銘柄を引いてしまい気分もどんよりしています
風邪気味で体調も優れないので今週末はたまってしまっている本を読みたいと思っています。

ゴッドフリート2はS安銘柄を・・・

ゴッドフリート2は3銘柄手仕舞いしました。
【手仕舞い】
-16,300円
+2,700円
+17,100円

手仕舞いの結果はプラス3,500円でしたしかし、保有銘柄がS安で大変な事に・・・

【保有銘柄】
-73,500円

久しぶりにごそっとやられました月曜日も下手するとS安の可能性もあるので恐ろしいです。
張り付きのS安だったので逆指値で売りを入れてても大打撃は避けられないですね。
いかにリスクを減らすカスタマイズをするかも低資金で運用する際は考えないといけないです。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーカスタマイズ済み

デルタホライザーは1銘柄手仕舞いです。

仕掛けは1銘柄手仕舞いです。
【手仕舞い】
-110,100円

本日デルタホライザーの仕掛けはありませんでした。
【保有銘柄】
-83,100円

デルタホライザーカスタマイズ版は運用できる資金を下回ってしまったのでいったんストップします。
土日のうちにカスタマイズを修正できればまだ50万円か100万円かの資金でバックテストを再開いたします。

コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日お休みでした

本日も日経がよりからマイナスだったのでコキュートス(S)はお休みでした。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪