mixiのS高連発からの年初来高値更新のニュースに対して、日経は一時13,000円台突入と
なかなか話題の多い日々ですね。円高も進んでおり日経はさらに下げそうな気がしています。

ゴッドフリート2はS安銘柄を・・・

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞いしました。
【手仕舞い】
-111,500円

きゃーこのマイナスはつらすぎます・・・。でも、この銘柄、今日もS安での手仕舞いを覚悟していたので
それよりはましでした。S安だと15万のマイナスですからね
シストレじゃなければこの手仕舞いの勇気は出なかったと思います。
もし寄りで手仕舞いしていないとさらに損失は膨らんでいました・・・。でも10万円越えの損失は辛いです・・・

ゴッドフリート2の新しい仕掛けはなかったので、いったんすっきりしました。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーは現在カスタマイズ中でバックテストも中止しています。
カスタマイズはブレイクアウトの相場判定を組み込もうと考えていますが、
現在判定を入れると4月7日移行仕掛けがないというブログで進捗報告するには寂しい現状です。
運用する分には成績はあがっています

コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日3銘柄仕掛けました!
【保有銘柄】
+4,100円
+4,800円
+26,100円


本日の含み益は35,000円コキュートス(S)が本日仕掛けた銘柄全てがプラスという嬉しい結果に!
コキュートス(S)は若干マイナスが続いていましたが長期的に見るとしっかりと利益をあげてくれています。
円高が進んでいるので、まだ日経が下がる可能性がありますね。
売り戦略でしっかりと買い戦略を支えていう運用をしたいですね。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪