「Rubyではじめるシステムトレード」を読んで感じるイザナミのすごさ の記事を書きました。
タイトルの通りなんですが、自作する事を考えたときに改めてイザナミの機能の豊富さに驚きますね。
個人的には自作のシステムを充実させる時間を割くのであれば、イザナミでごりごりカスタマイズや
自作のストラテジーを考える時間に当てたほうが効果的かなと思っています

もちろん長期的な事を考えると、イザナミに手が届かなかった部分を自作で補う事ができたり
シグナルを自動発注などまで連動できたりなど可能性が広がるので勉強は続けます!

ゴッドフリート2は4銘柄約定!

ゴッドフリート2は4銘柄約定しました。
【保有銘柄】
-5,500円
+700円
+2,700円
+3,700円


利益はトータルでプラス1,600円。昨日の10万越えの損失を考えるとしょっぱいです
でも約定銘柄が増えてきているのは嬉しいですね。下げ相場が落ち着けば
ゴッドフリート2の得意なぱっとしない相場に突入ですかね?

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーは引き続きカスタマイズを見直し中です!
今のような下げ相場なのかもみ合いなのかはっきりしない相場ではブレイクアウト系はお休みが一番な気がしています。
かなり盛り上がってきたな!と感じたときに導入でいいと思います

コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日3銘柄手仕舞いです。
【手仕舞い】
+2,800円
+10,100円
+76,900円


本日の手仕舞いで利益がプラス89,800円!
これは嬉しい手仕舞いです。ずるずるマイナスが続いていましたが一気に回復です!
しかし!本日の仕掛けが・・・4銘柄です。
【保有銘柄】
-35,900円
-9,700円
-5,700円
-2,500円

保有銘柄のトータルはマイナス53,800円本日の利益の6割が吹っ飛んじゃう損失になってます・・・。
明日の手仕舞い時にはもう少し損失が減って欲しいです!


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪