昨夜から明け方までの雨で今日は寒く感じました。
夏大好き人間なので本当に待ち遠しいですANAの優待も無事に届きどこにいこうか計画中です

シストレとは関係ないのですが、東京五輪を謳い文句にした投資の詐欺が流行しているそうです。
被害額は数千万円とか・・・そんなに資産があるならシストレすればいいのに・・・と思っちゃう私・・・

ゴッドフリート2は保有銘柄が利益を伸ばす!

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞い
【手仕舞い】
-6,300円

昨日より若干下がっての手仕舞いでした。しかし保有銘柄の利益が伸びてきました!
【保有銘柄】
-300
+10.700円
+16,700円


昨日より利益が伸びでトータルで利益が27,100円
日経の動きがいまいちだったので今日の結果はそれほど期待していなかったんですが、
期待していないときのほうが利益がでちゃったりしますよね不思議なものです。
もちろん圧倒的に逆のパターンがおおいですが・・・笑。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテストの結果 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
コキュートス(S)は本日3銘柄手仕舞いです。
【手仕舞い】
-37,300円
-8,500円
-900円
+1,600円

本日の手仕舞いは合計でマイナス45,100円です。昨日の含み損だった-53,800円よりは若干戻しての手仕舞いですが、4.5万は痛いですね・・・昨日の利益が約9万円のプラスだったので半分ほど削られました。
ちなみにコキュートス(S)は日経の寄りがマイナスで13,900円台だったので
大幅回復を期待してたんですが思ったほどではなかったです・・・

コキュートス(S)の仕掛けはなく、保有銘柄はありません。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S) (バックテストのみ)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪