利極をはるかに超える2,300%超えの総利益率を叩き出す売買ストラテジー「リヴァイア」がTerraceにて公開されていました。バックテストでは売買回数が利極の約3倍(利極:約2800回、リヴァイア:約9000回)にもかかわらず1トレード辺りの期待値が4,900円、勝率50%と驚きの成績です。

特徴としては、
1. 2つの買い戦略と1つの売り戦略を組み合わせたストラテジー(買い戦略が主軸)
2. 総利益2,300%超え。取引回数9000回を超えるバックテストでも1トレード4,900円の期待値。
3. 驚きの価格。なんと348,000円!

仕掛け:当日6:00~9:00にシグナル確認・発注作業が必要
手仕舞い:大引け前に(15:00前)に手仕舞い注文が必要
カブドットコム証券に口座をお持ちであれば仕掛け注文時に手仕舞い注文も可能です。

最近トレジスタで新しい戦略が発売されないので、指をくわえて待っていたのですが、Terraceで登場したのが過去最高にずば抜けた成績で、過去最高にずば抜けた価格のストラテジーです。3つの戦略を組み合わせて使うようなので実質3つ分のストラテジーを購入する事と同様な気もしますがそれでも高いですね。

しかし、バックテストのグラフを見る限りかなりキレイな右肩上がりですし、成績から考えてもかなり強気な成績な感触です。好成績のストラテジーでもお手ごろ価格だと、すぐに同じ売買ルールを使用する人があふれライバルだらけになってしまうので、ここまで高額のほうがライバルも増えにくいという大きなメリットがあります。

一定販売数ごとに価格アップ、かつ一定個数販売で販売終了と明記されているのでストラテジーにまず投資という意味では価値があるかもしれません。いくら複数のストラテジーを持っていても運用するのは限られると思うので、1つのストラテジーに集中投資もおすすめです。

ゴッドフリート22銘柄利確!保有銘柄も大幅プラス!

ゴッドフリート2は2銘柄手仕舞い、1銘柄新規仕掛けで保有銘柄は3銘柄です。
【手仕舞い】
+20,500円
+22,900円
---------------------
トータル +43,400円

【保有銘柄】
-2,400円
+21,200円
+51,300円
---------------------
トータル +70,100円

ゴッドフリート2の好調が続きます!4万円越えの利確後もなお、保有銘柄が7万円の含み益を出しています。本日約定した銘柄はマイナスになっていますが、昨日からの保有銘柄が利益をぐいぐい伸ばしています。そろそろ日経平均は調整が入りそうな気がしていますが、ゴッドフリート2はどのように推移するでしょうか。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテスト成績 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
本日コキュートス(S)の2銘柄手仕舞いしました。
【手仕舞い】
+1,500円
+7,300円
---------------------
トータル +8,800円

昨日の時点で1万円越えの利益が若干減っての手仕舞いでした。日経のトレンドからみても売り戦略であるコキュートス(S)はなかなか頑張っているんじゃないでしょうか。コキュートス(S)の本日の仕掛け約定はなかったので保有銘柄はありません。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪