本日も日経が最終的にはプラスでしたね。またどかんと下がりそうな気がして怖いです。(シストレには関係ないはず!)昨日買った本を最近ちょくちょくつまみ読みしているのですが、自分の知識のなさに凹んでおります。しかし、実際に運用をしているからこそ本の重要と書かれている部分が身にしみますね。

ゴッドフリート22銘柄利確。保有銘柄も大幅プラス

ゴッドフリート2は2銘柄手仕舞い、保有銘柄は2銘柄です。
【手仕舞い】
+28,500円
+40,500円
---------------------
トータル +69,000円

【保有銘柄】
+77,400円
---------------------
トータル +77,400円

ゴッドフリート2はいよいよ利確モードです。手仕舞いのタイミングをカスタマイズしてるので利益が伸びるかひやひやですが、今回はうまく働いてくれているようです。本日の利確で約7万円のプラス。さらに保有銘柄が伸びており8万円近い含み益がでています。

ゴッドフリート2は少し今の相場に寄せたカスタマイズになりすぎているかなと感じています。全期間でのバックテストの成績は実はオリジナルより若干低いです。最近短期売買やシストレの本を若干かじっているんですが、やはり運用し続ける事、トータルで勝つ事が大事という記載がされているので少し心が揺れています。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテスト成績 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
本日コキュートス(S)の2銘柄手仕舞いです。
【手仕舞い】
+15,000円
+17,100円
---------------------
トータル +32,100円

【保有銘柄】
なし

コキュートス(S)は昨日マイナスだった保有銘柄がぐっと利益を伸ばして手仕舞いです。なんと予想外の3万円越えの利益がでました。これは嬉しいサプライズでした。コキュートス(S)は保有銘柄なしです。

ただ今、全体的に戦略を見直してカスタマイズを再度試みています。完全に本を購入して読み始めた影響ですが、シストレ熱が再度高まってきました。運用中の戦略に手を入れる事はかなり危険な行為という事は分かっていますが、常に改善していく事の方が今は上回っています。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪