金曜から雨が凄かったですね。ここまで降り続けたって感じたのは久しぶりでした。去年はあまり雨の降らなかった梅雨でしたが、今年は梅雨入りした途端豪雨ですね。洗濯をどうするか本当に悩ましいです。

ゴッドフリート2久しぶりに含み損・・・

ゴッドフリート2は2銘柄仕掛けました
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-8,100円
+500円
---------------------
トータル -7,600円

ゴッドフリート2は久しぶりに保有銘柄がマイナスになっています。最近ゴッドフリート2をベースに新しい売買ルールが作れないかを試みているんですが、ゴッドフリート2を超える成績を出せるものがなかなかできないです。さすがの完成度ですね。

デルタホライザー・ コキュートス(S)バックテスト成績 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
本日コキュートス(S)は新規仕掛けが3銘柄約定です。
【手仕舞い】
-16,900円
+700円
+6,300円
+9,500円
---------------------
トータル -400円

【保有銘柄】
-21,500円
-11,900円
-9,500円
+800円
---------------------
トータル -42100円

コキュートス(S)もマイナスです。昨日まで保有銘柄はプラスだったんですが、1銘柄大きくマイナスに振れてしまい手仕舞い時にはトータルでマイナスに保有銘柄もマイナス4万円越えと大幅のマイナス・・・日経は寄り天だったので期待したのですが、仕掛けた銘柄がここまでマイナスとは・・・

日経16,000円代も見えてきたと思ってます。6月も買い戦略が優勢でしょうか?トレジスタで新しい戦略がなかなか発売されませんね・・・同じ戦略を運用し続けるっていうことが大事なんですが新しいもの好きなので困ったものです笑

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪