ついにきました!新着売買ルール「コキュートス(L)

コキュートス(S)と対になる逆張り買い戦略です。2種類の逆張りロジックを搭載しているとのことです。スリッページ無しとのことなので、バックテストと実際の運用で大幅に利益がずれるということもなさそうですね。

価格:54,800円(3,000円OFF中!)
得点:トレンド判定フィルターをプレゼント

コキュートス(S)と対になるといわれるとコキュートス(S)を持っている身からすると気になっちゃいますね。ゴッドフリート2は順張りと逆張りの組み合わせなのでコキュートス(L)とシグナルが大きくかぶるということもなさそうです。最も深い位置で仕掛けるタイプで、超暴落相場でのリバウンドを積極的に狙いにいくとのこと。

シグナル数は他の売買ルールより少ないので、日々多くの銘柄を売買するのが好きという方にはあまり向きませんが1トレード辺りの期待値がなんと3.2%と恐ろしい値になっています。利極でもバックテストの期待値は2.5%ですからすさまじい値です。スリッページが発生しない売買ルールなので恐ろしい利益を叩き出してくれるかもしれません。

比較サイトのコキュートス(L)のページも更新いたしました。

シストレの一番の敵はスリッページだと個人的には思っているので、スリッページなしのコキュートス(L)はとても魅力的です。さらにコキュートス(S)と対になっているというのは嬉しいですね。得点のトレンド判定フィルターや暴落時の補助としても活躍してくれそうなのでちょっと悩ませて頂きます!

ゴッドフリート2含み益が10万円付近まで

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄が2銘柄です。
【手仕舞い】
+25,100円
---------------------
トータル +25,100円

【保有銘柄】
+60,000円
---------------------
トータル +60,000円

ゴッドフリート2は利確モードに入りました!昨日から手仕舞いした銘柄は若干利益を伸ばし+25,100円。保有銘柄は若干下げましたがそれでもプラス6万円。新規仕掛けがないのが寂しいですね。仕掛けの上限を超えていますがシグナル候補にミクシィがでてきていました。ちょっとどきどきしちゃいますよね

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
本日コキュートス(S)は手仕舞いが4銘柄、新規仕掛けが2銘柄です。
【手仕舞い】
-90,900円
-2,300円
+9,300円
+13,700円
---------------------
トータル -70,200円

【保有銘柄】
-7,700円
-6,900円
---------------------
トータル -14,600円

コキュートス(S)は久しぶりに大幅マイナスで手仕舞いです。やはりトレンドが変わってきていることが露骨にでてきているんでしょうか。実運用なら割り当て資産を減らすなどの対応をした方がいいかもしれませんね。ブレイクアウト系がそろそろ準備をはじめてますね!

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪