コキュートスL&Sセットが発売になりました!コキュートス(L)コキュートス(S)の対になるストラテジーということだったのでセットが出そうだなーとは思っていたんですが、やっぱりでてきましたね。

コキュートス(L) : 54,800円(3,000円OFF!)
コキュートス(S) : 59,800円
2つ別々に買うと合計114,600円のところ

コキュートスL&Sセット : 97,600円
となんと17,000円もお得です!(コキュートス(L)のセール終了後はなんと20,000円差)
いやー激安ですぐにでも飛びついちゃ・・・えないですね。10万円はやっぱり高い!

ちなみに私はコキュートス(S)をすでに持っているのでもちろんセットは見送りです。

今は上げ相場と思っているので逆張りのコキュートス(S)と急落相場で強いコキュートス(L)のセットは
即戦力として使いたいという人は向いていないかもしれませんね。今年の1月から3月までのような相場ではかなり稼いでくれそうなので、すでに順張りのストラテジーをお持ちで下げ相場でも稼げるストラテジーが欲しいという方は要チェックです!

ちなみにコキュートス(L)今年の2月の成績が+42.4%とトレジスタ内で最高の成績を叩き出している、下げ相場での怪物です。順張りで物足りなくなり、下げ相場でもブレイクアウトのようなスパイスが欲しい方におすすめです!

ゴッドフリート2含み益続伸!本日仕掛け銘柄がGood

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞い、新規仕掛け1銘柄で保有銘柄が2銘柄です。
【手仕舞い】
-1,300円
---------------------
トータル -1,300円

【保有銘柄】
+14,700円
+25,700円
---------------------
トータル +40,400円

ゴッドフリート2は昨日マイナスになっていた銘柄を手仕舞いしました。新規仕掛けが1銘柄あり、こちらが順調にプラスになってくれたおかげでトータルの含み益が4万円越えです!日経は下げましたがもみ合い相場に強いゴッドフリート2なのでブレイクアウトまでいかない今の相場がいい感じですね。

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
本日コキュートス(S)は本日お休みです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

コキュートス(S)は寄り天を積極的にとりにいく戦略なんですが、本日のように寄りで売りが強すぎる場合は控えてくれます。寄り天だったかどうかは結果論なので、下げではじまった場合に大きな損失を抑えるというのは嬉しいですね。シストレの一番の敵は資金不足により運用停止ですからね。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪