本日はシストレが絶好調でテンションが上がっております!ゴッドフリート2が保有銘柄が見事S高に!。今まで仕掛けた銘柄が当日にS高になるパターンでスリッページで大幅にすべっちゃうパターンが多かったので、今回のように前もって仕込んでおいた銘柄がS高は利益も大きく嬉しいです

ゴッドフリート2保有銘柄がS高で10万円越え。

ゴッドフリート2は手仕舞い、仕掛けなしで保有銘柄が2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+12,700円
+104,700円
---------------------
トータル +117,400円

ゴッドフリート2が大変なことになってきました!保有銘柄がなんとS高に。1銘柄で含み益10万円越えです。手仕舞いが気になってきますが大幅プラスはほぼ間違いないですね。今月はゴッドフリート2が絶好調すぎてやばいですね!

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
本日コキュートス(S)は大量に仕掛けました!
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-6,000円
-3,900円
+1,300円
+6,300円
+7,900円
+8,100円
+9,900円
+12,100円
---------------------
トータル +35,700円

コキュートス(S)はなんと8銘柄の仕掛けとなりました。平均投入額はほとんどが20万円を切っています。コキュートス(S)は今月半ばに一度大きくマイナスを出したので、少しずつ回復していって欲しいですね。日経は若干のプラスだったんですが、売り戦略には向かない相場でもプラスを出すとはおそろしや・・・

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪