またまた新しいストラテジーが発売になりました。
その名も・・・「F・A・O

名前は何かの意味を持っているんですかね?イザナミ公認売買ルールの逆張り・順張り両方の売買ストラテジーです。売買代金が4億円以上の銘柄のみが対象となっていて、スリッページ抑制などの対策がなされています。

概要は
当戦略のロジックは、【逆張り-成買】と【順張り-逆指値】の2種を出来高系指標順に総合ランダムに引く仕組みになっており、2種のロジックの約定数合計と 逆指値未約定数が近くなるようになっています。
約定数と未約定数が近くなると、私には少し難しい表記なんですが、逆張りと順張りの2種類をカバーする戦略です。
紹介文を読む限り、ストラテジーが相場にあったないとき
・逆張り成買のみのシグナルの場合、仕掛けシグナルが大量約定したにもかかわらずほとんどがマイナス
・順張り逆指値のみのシグナルの場合、仕掛けシグナルが大量にでるも一向に約定しない

といったシストレを運用する上でのストレスを、お互いのシグナルを同時に発生させる事によって緩和させる狙いのようです。日々の成績に一喜一憂してしまう私に向いている戦略ですね

相場情報やランキング情報を使用していないシンプルなロジック、さらに1泊2日で完結する翌朝手仕舞い型という事で仕掛け手仕舞い共に勉強用にもよさそうです。

売買ストラテジー比較サイトを更新しましたが、F・A・Oのグラフはかなりきれいで、トレジスタで販売しているストラテジーの中でもかなり安定したストラテジーのようです。価格が47,000円というのもストラテジーの中では安いほうなので嬉しいですね。

コキュートスL&Sセットと相性がいいようで、コキュートスL&Sセット購入者はF・A・Oが5,000円引きになるキャンペーンを実施中のようです。

ゴッドフリート2若干下げるも大幅利益!

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞い、仕掛けなしで保有銘柄が1銘柄です。
【手仕舞い】
+78,900円
---------------------
トータル +78,900円

【保有銘柄】
+23,100円
---------------------
トータル +23,100円

ゴッドフリート2は昨日S高だった銘柄が寄りから若干下げたせいで、利確時の利益が少なくなってしまいました10万円越えを期待してたので少し残念ですが、それでも8万円近くのプラスなので嬉しいですね。保有銘柄は昨日より利益を伸ばして2.3万円のプラスです。

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

デルタホライザーは引き続きお休み中!

コキュートス(S) カスタマイズ済み
本日コキュートス(S)は8銘柄手仕舞い、銘柄仕掛けました。
【手仕舞い】
-5,500円
-500円
+300円
+3,900円
+7,500円
+9,100円
+10,200円
+18,000円
---------------------
トータル +43,000円

【保有銘柄】
-23,700円
-8,100円
0円
+17,700円
---------------------
トータル -14,100円

コキュートス(S)の利確はプラス4.3万円と好調ですが、新規仕掛けがトータルでマイナスになっています信用規制がなければ大幅プラスのようですが規制の銘柄に対して多くのシグナルがでていますね。売り戦略の難しいところです・・・

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪